いよいよ『KEN HIRAI The 10th Anniversary Year』ツアーが始まり、
私もわくわくして、その日を待っています
家の段取り、家族の段取り、翌日の試合の準備を完璧にして、
当日は文句を言われることのないよう出かけたいと思ってます。

ところが、ひとつ問題が・・
ライブが終わる時間は未定なんですが、最終電車の時刻が、なんと21:29。
これを逃すと帰れなくなってしまいます。
会場から駅までは、30分はかかりそう。
タクシー会社に予約を入れましたが、
会場付近は、大変混雑が予想される為、断られてしまいました。
時間を気にしていると、アンコールまで、ゆっくり浸ることはできそうにありません。

せっかく初めて行ける堅さまライブ。
最後まで、落ち着いて堪能したいじゃない?
私は、車で行こうと考えました。
ところが、ダンナが猛反対!
危ないから、絶対ダメだと言う。
近眼で夜は目が見えないし、日頃、長距離を走ってないから、無理だと。
私って、全然信用されてないなぁ・・・
車なら、高速使えば1時間くらいで行けるのに。
でも、こう言われたら、やっぱり諦めるしかないなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA