また、ひとつ年を増やしてしまいまいした(汗
ま、元気で誕生日を迎えられることに感謝しないとですね。
そう思うこと自体、年寄りくさいのですが・・
子供たちのバースディと違って、特に何もしないのですが、
パパさん、会社帰りに秋吉でお持ち帰りをGETしてくれるという電話があり、
夕飯の支度からは、開放されました。
それが何よりのプレゼントかもしれません。
先日、誕生日に何か買ってやると言われましたが、
何も考えてなかったので、何も思いつかず・・・
でも、せっかくだし、気が変わらないうちにと思い、
とりあえずティファニーの定番品を注文。
今日には、間に合いませんでしたが、
こういうプレゼントは、15年ぶりのこと。
なんかやましいことでもあるのでしょうか(笑)


なんて、思わず、素直に喜ばないとですね。
これです↓

ついに・・” に対して9件のコメントがあります。

  1. こーいち より:

    すごい旦那さんですね。15年ぶりって何かを決心したんだと思いますよ。

  2. cerise より:

    何を決心したのでしょうね。
    何もないと思いますが・・
    そういえば、結婚前は、プレゼントもマメな人でした(笑)

  3. tsukino より:

    お誕生日おめでとうございます。^-^
    夕飯の支度から解放って、それだけでも嬉しいです、私も。(笑)
    プレゼントも、そうそう、せっかくの機会ですからリクエストして!(もっともっと!)
    結婚前と結婚後、プレゼントってやはり変わるのかもしれないですね。
    うちは、結婚前は何もしてくれませんでした。

  4. 童子。 より:

    お誕生日おめでとうございます^ー^
    また1年、素敵な年でありますように♪

  5. honobono より:

    ceriseさん、1日遅れてしまいましたが、
    お誕生日おめでとうございます☆彡
    この1年も、元気にお過ごし下さいね。
    プレゼント、いいねすね♪
    私は、夏ボーでお小遣い貰って、何か買おう?
    って、ウキウキしていたのに、この春から
    年俸制になり、ボーナスはなくなった!との事。
    何だかちょっぴり残念なhonobonoでした。。。

  6. realguuu より:

    わー、いいですね!!
    realguuuなんて結婚前後、どちらもないですよ。
    まぁ、初めからないので気になりませんけどね。
    早くお手元に届くといいですね。

  7. cerise より:

    >童子さん、どうもありがとう。
    この1年、心身元気で過ごせたら、いちばんです。
    >ほのぼのちゃん、ありがとう。
    うちは、夏ボが出たばかり。
    いい時期に誕生日があって、よかったです。
    最近、年俸制の会社、増えてきてるよね。
    >realguuuちゃん、ありがとう。
    前後共なし・・とは(~_~;)
    でも、大事なのは物じゃないし、お互い様ならいいんじゃないですか・・(汗

  8. koujinjin より:

    ceriseさんお誕生日おめでとうございます!
    可愛らしいプレゼントですね〜なんだかんだとラブラブみたいなので安心しました!
    僕も結婚してからは嫁にはなにも買って上げて無いなぁ〜まぁいいかぁ〜?

  9. cerise より:

    koujinjinさん、どうもありがとう。
    え〜!結婚後は、あげない派なんですか・・
    たまには、贈り物してみたらどうですか?
    値段じゃないと思いますよ。
    うちは、全然ラブラブなんかじゃないんですけど。。

honobono へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA