三が日が終わり、通常モードに切り替わる日。
さっそく出かけた先が、病院とは、情けないぞ>自分。
自分の体に自信がもてなくて、抱えた予定に不安に陥る。
悪い方へと思考回路は巡り、
風邪ひくなんて気持ちが緩んでる証拠と言われ、
確かにそうかも・・と納得してみたり。
ということで、今年の目標など!


2006年の目標

㈰丈夫な体作りに力を入れたいと思います。
 まずは、貧血対策。
 食事療法では、なかなか改善しないので、他の方法も考えていかないと。
 常に疲れやすくて、風邪を引いても治りにくいのは、免疫力の低下かと。
 没頭すると、寝なくても、食事抜いても平気になるので、気をつけたいと思います。
 そして、自分もですが、家族の健康管理も引き続き頑張ります。

㈪仕事頑張る。
 ネットショップに新規参入する会社から、お誘いを受けました。
 東京から戻ったら、お仕事モードに突入予定。
 障害者施設のマニュアル制作も3月納期なので、平行して頑張ります。
 自宅教室は、今年もちょっと縮小運営で。

㈫勉強頑張る。
 いつもやりたいことが多すぎて、頭パニック状態(笑)
 ちょっと整理して、ひとつひとつ学んでいきたいと思います。
 今年は、仕事に活かせるチャンスもありそうなので、楽しみだわ〜

何を頑張るにしても、基本はやっぱり㈰ですね。
未だ、マスク状態のceriseでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA