06-02-07_23-29.jpg
夜連から帰宅した長女
練習仲間の方から遅い誕生プレゼントを頂いてきた様子。
開けてみるとなかなか面白そうなグッズが。
その名も『アナタの心お見通し!』

さっそく私もやってみた。
何かひとつのものを心に思い描く。
そして出題される20問に答えていくと
心に思い描いたものをあててくれるしくみらしい。

私は、『携帯』を思い、質問に答えていった。
・それは、堅いものですか?
・それは、封筒に入りますか?などなど・・
20問に答え終わると、しっかり『携帯電話!』とあてられてしまった。
ほぉ〜なかなかやるじゃん、こいつ!

でも、長女『フォーク』をあててくれん。と何度もやり直しているようだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA