ついに明日から工事が始まります。
ダンナ強気だから、仕方ない。
広いリビングは、嬉しいけど、寒いリビングにならないか心配。

雪で壊れた屋根の修理は、終わったけど、まだ支払いもしてないし・・
住宅ローン返済中だというのに、また数百万の借金が増えることになる・・
『俺が死んだら、住宅ローンなくなるんだからいいやろ!』
と言われてしまえば、それまでだし・・

これから、子供たちにもますますお金がかかる時期、
心配性の私は、何かと不安ばかり・・
工期は、二ヶ月、
家の中もバタバタして落ち着かない日々が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA