そういえば、昨日の日曜日、
スケートから帰ってから、美容院も行ってきました。
ボサボサっぽくなってきた毛先をカット。
かなり頭が小さくなりました(笑)
頭が軽くなって、肩こりにいいかも〜

2月も明日で終わり。
今夜は、明日自宅教室で配る『3月の教室だより』を作成したり、
こんな私にでもお仕事くださる会社のHPを手直ししたり、
夜になってもPCに向かってる時間が長くなってます。
でも、こういう静かな夜が結構スキだったり。

それにしても、もうすぐ長女の卒業式、
ホント早いなぁ〜
って、しみじみ思ってみたり・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA