今年もあと1日となりました。
この1年のたくさんのこと、
ゆっくり思い起こす余裕のない年末を迎えています。
長女は、例によって、大晦日まで、部活動があり、
2日には、もう練習再開。
3日からは、4泊5日の遠征が入っており、
それに合わせて私も
あまりのんびりしたお正月を迎えることはできそうにもありません。
今年もいろんな方々に、たくさん支えられてきたこと、
本当にありがたく思っています。
泣いたり、笑ったり、いろいろありましたが、
私なりに、大変充実した1年を送ることができました。
来年もまた、どうぞよろしくお付き合いくださいね。
皆様、良いお年を!

良いお年を!” に対して1件のコメントがあります。

  1. たた゛ただ 感謝

    今年最後の日、ここのカキコミを元日から読み返してみました。
    全部で今年は352日。
    相変わらず内容がなく、幼稚なことばかり書いているなぁと思います。
    し…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA