長い土曜日。
まず、午前中は、オフは今日1日だけという二女の用事で、いろいろ。

遠征中、ずっと歯が痛かったというので、歯医者へ。
ついでに、私はクリーニング…
ところが、虫歯があるといわれ(汗)

その後、就職の件で、学校へ。
甲子園の準備が。

甲子園出場!

甲子園出場1

甲子園出場!

甲子園出場2



そして、TSUTAYAで、いろいろ新譜をレンタル。
二女の選択は、miwa、安室奈美恵、いきものがかり、きゃりーなんとか、他

それから、ランチ@pizzeria felice
さすが、食欲のJK。
取り分けランチにして、正解!

ビシソワーズ

ビシソワーズ


じゃがいもの冷たいスープ。うまっ!


前菜盛り合わせ~サラダ仕立て~

前菜盛り合わせ~サラダ仕立て~




アサリとエビのトマトソースパスタ

アサリとエビのトマトソースパスタ


気付いたときには、ほとんど食べてしまいました…笑
なので、小さく。


越のルビーのマルゲリータピザ

越のルビーのマルゲリータピザ




チーズケーキ

チーズケーキ

私は、チーズケーキ。二女は、ガトーショコラをチョイス。


pizzeria felice
パスタ、イタリアン
TEL:0776-97-5573
福井県福井市北四ツ居1丁目26-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA