やっぱり福井にいる間に、ライブは行っておかなくちゃ的なこともあって、
友人を誘い、知り合いの出る駅前のライブハウス@NoSideへ。

駅前では、フェニックス祭りもやっていた為、それはもうひどい人!人!人!
武生の祭りじゃこれだけの人いないな〜と思いながら友人とライブまでの時間、うろうろ。
でも、人ごみ慣れてなくて、すぐに疲れ果て(笑)
お茶しようと、[Cafe CoCotte]へ。
駅前のカフェといえば、ここが好き。

Cafe CoCotte

Cafe CoCotte

そして、思わず、知り合いにバッタリ!
友人と珈琲をごちそうになり、30分。
やっとライブの時間になり、カフェを出て、ライブハウスへ。

と、ところが、1時間ほど遅れてると…汗

で、さらに、CoCotte前のベンチで、1時間をつぶし、やっと始まったライブ。
本日は、爆音パンクロックでございました。

パンク

パンク

長時間、付き合ってくれた友人に感謝。
仕事繋がりの彼女だけど、おかげで、いろいろ話ができて楽しかった。
LOVE PSYCHEDELICOが好きとか、知らんかった。
THE BLUE HEARTS、RCサクセションも聴くとか、意外だ!
彼女は、私がバンドしてるのが意外らしいけど(笑)

【CafeCoCotte(ココット)】
住所:福井市中央1-14-4
電話:0776-25-3302
営業時間 平日 AM10:00〜PM8:00
       金・土 AM10:00〜PM10:00
定休日   月曜・第3日曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA