新年度のスタートにちょっと遅れて、
やっと新学期が始まりました。
気持ちもやや落ち着いて来た感じでしょうか…
2月〜3月は、いろいろ試練の時期で(大げさ)
私の手術の後、ダンナも入院、手術などあり、
またまた、4月1日には、女子だけで、長女の引っ越しも行いました。
仕事の方もいろいろ追われる年度末の時期でもあり、
関係者の皆様にもバタバタした様子が伝わり、
ご迷惑かけたかも…と反省しております。
昨日の日曜も1日長女の引っ越し先、金沢に行って来て、
ほぼ一人暮らしもなんとか始められる形になりました。
仕事に追われてること&ちょっと疲れ果ててることもあり、
明日の入学式は、保護者欠席で…という予定です。
女子大学生となった長女に負けじと、やんちゃガール二女も、中学2年生。
新しいクラス発表にドキドキして出かけて行きました。
最近は、お姉ちゃんから譲り受けた美容グッズで、なんやらやってる様子もあり(笑)
とにかく子供って、いくつになっても可愛いです。
私も新年度、気持ちを新たにして、頑張らなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA