午前中、長女が福井駅前に用事があるというので、
私もたまには駅前のお店に行こうと思い、一緒に出かけた。
長女をおろして、立体パーキングへ。
3Fに車を止めて、バッグを持って、下りようとしたとき、うむ?財布が入ってない/汗

このままでは、駐車場からも出れなくなると思い、走って1Fへ。
管理人のおじさんに事情を話して、とりあえず無料で出してもらえた。

あーやっちまった。
長女を待つ時間、1-2時間と思われる。
ショッピングどころか、カフェにもコンビニにも行けない。

長女を下ろした近くに戻り、道ばたに車を寄せて、待つこと1時間。
長女から連絡あり、合流。
でも、もうショッピングの気合いもなくなり、鯖江まで戻り、ランチ@スローベリー。
支払いは、とりあえず長女(笑)

ベジタブルランチ

ベジタブルランチ




帰宅後、友人とCafe Coilへ。お財布OK!
昼間から、カシスオレンジを飲む(もちろん、ノンアルコール)
おしゃべりばかりで、写真忘れ。

夕飯は、タコライス。長女作。
たまに作ってもらうご飯て、とても美味しいもの。
ごちそうさまでした。

タコライス

タコライス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA