はぁ〜
いろいろバタバタと6連休が終わり、また明日から出勤する。
やっぱり二女の病気で、いけなくなった講習会がザンネン無念。
こんな私でもちょっとはスキルアップできたかもしれないのにぃ〜
ひとりで、悶々と無駄な時間を費やすのにも疲れてきたしぃ〜
本で勉強していても解らないことにぶつかると眠くなっちゃうしぃ〜
やっぱりもっと若いうちにいろんなことにチャレンジしておくべきだったのかも〜
でも、10年後に後悔しないためにも、今年こそ、いろいろチャレンジするのだ!
でも、早くも4分の1が終わろうとしているではないか!!
まだ、何にもしてないのに〜(汗

明日からまた忙しくなりそうなので、
今夜は在宅で頑張ってきた仕事をなんとか仕上げた。
こんな私にお仕事くださり、勉強させてもらえて、感謝感謝なのだ。
だから、もっともっと勉強して、喜ばれる仕事ができるようになりたいもの。
でも、現実はいろいろと厳しいの・・負けそ・・・

そういえば、久しぶりに野球を見た。
WBC熱い戦いだった!
おめでと〜!王ジャパン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA