ルート弾きとメジャー、マイナーを初心者向け動画を見て練習。
なるほど、という感じ。
曲に合わせて、弾いてみると、意外に弾けて面白い。

でも、やっぱり大き過ぎて、扱いにくいのが難点。
ギターより大きいのは仕方ないけど、
ベースの中でも大きいものらしい。

部屋の中で、椅子に座って弾いてるだけなら問題ないけど、
持ち出したりするのは、キツイかな〜
弾き方に慣れないせいもあるけど、むちゃ肩こるし。

ベースの後に、テレキャスを。
なんか弾きやすくなった気がするぞ。
やっぱりコレがいちばん!

でも、本日挫折した曲。
ギター弾きながら、歌えんな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA