この土日、長女は、長野で大会、
二女は、富山で大会、パパさん引率で同行の為、
朝、6時には、珍しく独身になった私(笑)


で、朝からカラオケなどに行ってしまいました。
朝にカラオケ行くなんて、もちろん初めてのことでしたが、
意外に盛り上がってしまいました。
私の某日記を読んで、カラオケ会を企画していただいたというお友達。
楽しい時間を感謝、感謝で〜す!
カラオケ(鯖江)の後は、福井までショッピングに。
コパ方面へ行こうと思っていたけど、やっぱりベル方面に変更。
カフェで軽くランチして、本日のお目当ては、雑貨屋さん。
いろいろゆっくり見れて、楽しかった〜!
で、あっという間に時間は過ぎて、夜は、仲良しの旧友と居酒屋へ。
本日も「わらび」は、予約が取れず、「渕上食堂」へ。
二人で、おしゃべりしながら、飲んだり食べたり。
それから、ココスへ移動して、午前様にならないうちに、帰宅しました。
貴重な独身の1日を楽しく有意義に過ごせて、
やっぱり持つべきものは、よき友かなぁ〜と思ってます。
二女は、目標の3回戦を突破して、明日の4回戦に進んだという報告が。
なかなかやるじゃん!
明日もガンバ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA