bag1.jpg

昨日買ってきたこのバッグ、さっそく今日から使ってます。
これを選んだ理由のひとつは、外側にポケットがあるところ。
バッグの中で、すぐ行方不明になる
携帯やキーを入れるのにとても便利。
そしてもうひとつは、このアラジンのポットがすっぽり入るところ。
毎朝、このポットに珈琲を入れて、出勤してる。
今まで通勤に使っていたビトンのカバピアノには、絶対入らない。
だから、いつもサブバッグに入れて、二つ持ってました。
今日から、このバッグひとつでOKになったというわけ。


アラジンのポット、昔流行ったよね。
最近は、また雑貨屋さんなどで密かなブームに。
私のポットは、昭和もの。
(ほとんど使わないまま、10年以上物置にしまってありました)
カップ(ふた)のデザインが、今の形と違うの。
レトロブームの今、貴重品だとか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA