エアコンの冷気が苦手な私。
なるべく使わないようにはしてるが、
さすがにこの暑さになると朝からエアコン全開でお仕事。

そういえば、明日の裏ライブに着る服を決めてないことに気付く。
いつもなら、鍵盤さんと、ドレスコードなど話し合ったりするんだけど…

で、さっき、「この服、どう?」って娘たちに聞いてみた。

長女:「う〜ん…」
二女:「顔がへん!」

優しい長女は、自分の服をいろいろ出して来てくれた。
いろいろ着てみて、大騒ぎ。

お友達にもらったという肩を出すタイプで胸が大きく開いた黒のワンピース。
うあー似合わないすぎ(爆)

そんなこんなで、長女がいちばん似合うと言ってくれた服は、
先日お友達の結婚式二次会で来たブルーのドット柄ワンピース。
でも、ワンピ丈が膝上20cm ありえん!
しかも、ふわふわして着ていて落ち着かないデザイン。

体型も足のサイズも3人とも同じ感じなので、服や靴を借り合うことはよくあるけど、
これは、ちょっとお母さんには厳しいかと。

結局、最初のヤツに戻って、落ち着きました。

ウタの方は、1回しか合わせてないから、不安あるけど、
貴重な経験させてもらえることに感謝して、チャレンジモードで、頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA