土曜日は、予想通りの撃沈ライブ…メンタル弱過ぎ(汗)
久しぶりの深夜帰宅からの日曜日は、社会奉仕や資源回収や市民体育大会。
私自身は、何もしてはいないけど、外より暑い蒸し風呂体育館では、激しく頭痛が。
倒れる前に、差し入れ渡して、早々に退散。

中学高校一般と長くダブルス組んでた友人は今でもちゃんと選手として参加していて、
決勝では、二女と対戦したとか…マジ尊敬。
娘達が加わった若返りのうちの校区は当然の優勝で。

それにしても、朝から動けなくなったり、
ひとりがしんどくて、夜カフェへ走ったり…
トラウマに押しつぶされそうになりそうだったけど、今度こそ、もっと強くなるよ。
今週もめいいっぱいハードなのに、振り回されてる場合じゃない。

私の中では、順調に回復傾向にあっただけに、今回のことは、とても残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA