…という【えだまめ。】オリジナル曲。
あの日に戻って引き止めることができたなら…って、歌ってる。
でも、たとえ30年前に戻れたって、今より幸せな結果になるとは限らないよね。

うるかふぇ

うるかふぇ

ちょっと気を許してたすきに、進行中の案件が6件に。
娘達もそれぞれ就職して、ちょっと気楽になった最近は、
同時進行2〜3件までに調整して、余裕かましてたんだけど。

今日も作業の合間に打ち合わせに出たりで、バタバタしてしまった。
もう深夜作業はしんどいお年頃。
あ〜こういう時は、ご飯作ってくれる人が欲しいなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA