今朝10時前には、金沢入り。
オープンと同時に、フォーラスへ。
普段、武生という何もない街で暮らしている反動か、ついつい金銭感覚が狂ってしまう。
あー散財。
さて、しっかり仕事して取り戻すぞ!

あ、昨夜の【えだまめ。】練習で、頂き物のコレをお試し!

Mystic energy

Mystic energy


信じられないかもしれないけど、確かな効果を実感しました。
自分の高音域いっぱいに設定してあるサビ部分を歌うときに、無理なく声が!
ホントか?笑
【えだまめ。】の皆さんには、
『ついにドーピングか?』と笑われましたが、負けません!
(希望としては、天使の歌声より、渋い声が欲しいです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA