まさか、福井県の高校が甲子園で、優勝する日が来るとは!!
子供の頃から何十年も甲子園を見て来たが、ホントに驚きだ!感動した!!

そんな敦賀気比高校で盛りあがってるだろう、
敦賀の友達がお昼にラグタイムに来るという連絡があり、
ランチタイムに、ひとっ走りGO!
食べてるだけの時間しか取れず申し訳なかったけど、
久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかった。

ナポリタン@ラグタイム

ナポリタン@ラグタイム

そして、夫がいない夕食は、いつも娘達と楽しい女子会メニューを(笑)
長女が大学の時から使ってるお気に入りのフォンデュセットで。

チーズフォンデュ

チーズフォンデュ

仕事は、やっとちょっと一息。
明日からまたいろいろ始まる。
がんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA