全然、更新してませんでした。
気づいたら、11月もすでに後半戦では?
ちょっと(かなり?)落ちてまして(汗
10日間ほど、なんも手につかず・・・
もったいない時間を過ごしてしまったようで、
でもでも、とても貴重な経験をさせてもらった感じでもあります。
自分について、省みること。
温かい人たちに囲まれていること。
悩める環境に幸せを。
ありがとうございます。
さ!今年も残り39日。
忙しいぞぉー!


掲示板のスパム対策もようやく行いました。
タウンに常連の皆様、ご迷惑おかけしました。
といっても、また数ヶ月で再び。。なことでしょう。

わわわ・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. りか☆ より:

    お!復活しましたね〜
    よかった(^-^)ニコ
    ボチボチいきましょ〜♪

  2. cerise より:

    > りかさん、
    いつもありがとー
    ぼちぼちやるしかないねぇ
    がんばります!

りか☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA