iPhone6Sの発表で、騒がしい中、
こんな時期に、iPhone6に機種変…

使用中のiPhone5のホームボタンの調子が悪く、外れてしまった為、テープで固定。
それで、一度押しただけでは、なかなか機能せず、かなりぐいっと力を入れて、
2、3度押さないと効かなくなった。

手が痛い日々、負担を少しでも軽くする為、
新機種ゲットの2週間が待てず、iPhone6への乗り換えとなったのだ。
6Sのピンクが気になりつつ、残念。
早く、手を直す為には、仕方ない。

バネ指の方は、毎日テーピングと湿布で様子見、良くも悪くもなっていない感じ。
連日のテーピングで、皮膚がかぶれてきた為、今日は、医療用のサポーターを発注。
家事に時間がかかりすぎるのが、辛い。

iPhone6購入

iPhone6購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA