はじめまして

超ご無沙汰。
この度、初CD作りました!

ライブ会場にて、300円でお渡ししています。
もし、欲しい方いらっしゃいましたら、メールフォームからお問い合わせください。

急遽、CD制作にいたった流れ…
10月15日に『森のマルシェと音楽会』というイベントにお誘いいただきました。
私も何か作って持っていきたいなぁと思い、
やっぱり音楽で参加させてもらうので、念願のCDを作ってみました。
音的には、私ひとりでできる範囲のものなので、ご了承いただきたいと思います。

全て自分の部屋で録音。
MacBookの内蔵マイクに向かって、そっと歌いました(笑)
ギターはエフェクターからUSBで、入れました。
それだけでは、聞けない感じなので、GarageBandで、簡単な打ち込みをプラス。
ちゃんとしたものは作れてないですが、聴いてもらいたい想いは詰まってます。

パッケージも楽しく制作!
中には、歌詞カードの他に、2018オリジナルカレンダーも入っています。
全部、手作り、夜なべ作業(笑)

森のマルシェと音楽会
森のマルシェと音楽会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA