瞳をとじて (CCCD)
瞳をとじて (CCCD)
平井堅 亀田誠治 Don Henley Glenn Frey 鈴木大

夜になると涼しい風が流れてきた。
今日も暑い1日だった。
午前は、いつものように出勤して
涼しいPC室で3時間を過ごし、
お昼に帰宅して、休日で家にいるダンナのお昼を準備。
午後は、自宅仕事のことで、車で30分ほどの事務局まで出向いた。
夏期講習生徒募集に力を入れろとお説教。
夏だけの生徒さんより、通常の生徒さんが大事。
人数を増やしてバタつくより、今の人数のまま、じっくり丁寧に教えたい。
わかってもらえない、平行線・・

『瞳をとじて』を練習してる長女のために、ネットで曲をDLしてみた。
今は、すごいなぁ・・
うちは、クラビノーバなのだが、機種を選択して、MIDIをDL。
さっそくフロッピィに入れてピアノに。
ちゃんと曲が流れた♪
夜連から帰った長女が喜んで、さっそくヘッドホンで練習中。

そろそろ寝なさいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA