ちょっと見ておかないと・・
ということで、インストールしてみました。
まだ、よくわかんないけど、こんな感じです。
最初からデザインされたこんなテンプレートがいくつか、ついてます。
でも、かなり違うようなので、
今までどおりにいじっていけるか、ちと不安です。
プラグインは、どうなのー?
また、時間を見つけて、さぐりいれます(笑)
mt4-2.jpg

MT4を覗いてみる” に対して2件のコメントがあります。

  1. tsukino より:

    XREA+ と サブドメイン登録までなんとかこぎつけました。
    メールご返事ありがとうございました。
    3つまで取れるというので、ちょっと長いですが、BLOG専用のサブドメインも☆
    さーて、次はMT4をいれなくっちゃ。
    またいろいろ教えてくださーい。

  2. cerise より:

    xreaって、かなりややこしいけど、
    いろいろ使えて便利だよね。
    というか、素人向きの解説がないのが、ちょっと厳しいことかも。
    私もMT4に取り組み中なんだけど、
    すごく変わっていて、まだ謎ばかりです。
    頑張りましょう!汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA