今朝もかなり冷え込んだ。
エアコン、ファンヒーター、ホットカーペットを一気にON!
子供たちが起きてくる前にリビングをあっためておかないと。
でも、この日差しは嬉しいね。
いくら寒くてもいい、雪さえ降らなければ。
雪が降ると仕事が増えるから嫌。
しかも苦手の肉体労働である『雪かき』そして、腰痛がやってくる。
タイヤ交換もあるし、運転も危なっかしくなるし。
考えただけで、憂鬱・・でも、必ずやってくる雪

さて、今日は、仕事が1件入ってます。
午後1時〜3時の予定で。
NPO経由じゃなく、口コミの方。
時給がよいNPOからの仕事より、最近は、個人的な依頼の方が多くて。
プロの先生?に来てもらうと高くて、解りにくいけど、
私の説明は、素人向きで、難しい言葉を使わないから、
とても解りやすいと言われてます(汗
また、教えてもらうなら、男性より女性がいいという声も(笑)
一度、伺ったお店からは、よく電話もかかってくるし〜
『転送できんようになってもた〜』とか(笑)
やっぱり私は便利屋さんのようですが、
ちゃんとした仕事が見つかるまでは、
勉強しながら便利屋さんを続けていくつもりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA