私はこっち” に対して7件のコメントがあります。

  1. yukarinrin より:

    もし機会があれば、そうします(爆)

  2. cerise より:

    あははー!
    じゃ、よろしくね(笑)

  3. あゆこん より:

    なにもせず 済んでしまった結婚記念日のため 
    今日 シャトレーゼでケーキ買ってきました。
    家族7人分で 1314円 
    安っ!!
    来年は 海外旅行へ行くぞっ!

  4. cerise より:

    あゆこんとこは、結婚19年かな。
    ほんと早いよねー
    家族分のケーキが1314円って(笑)
    いいよねー♪
    予算は、20周年の来年にまわしてください!

  5. mikorin より:

    むむ・・・
    美味しそうな感じ・・・

  6. koujinjin より:

    シャトレーゼ良く行くよ〜!
    でもいつもアイスが目当てやけどね〜今度チェックして見ますぅ〜

  7. cerise より:

    > みこりん
    美味しそうでしょ…
    手作り派のみこりんは、食べたことなかった?笑
    ぜひ、一度ご賞味ください。
    > koujinjin さん
    シャトレーゼ愛用者なのですねー
    アイスは、確かに種類多くて、安くて、よいですよね。
    私も時々利用してます。
    次回は、ぜひこれを!
    そして、帰り道に、うちに1個おとしていってね(笑)

koujinjin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA