IMG_1264.jpg
昨日のお昼ご飯は、コレ!
超ボリューム感いっぱいなのでした。
コーヒーとワッフルのセットで、900円。
アイスがたっぷりのってます。
私は、ミルクティーのアイスをセレクト!
ここのワッフルは、外側がカリッと焼けてるとこがミソ。
むちゃうまでしたー!
最近、急ぎのコーディングに追われて、頭痛い毎日でしたが、
昨日は、女子二名で、しばしの癒しタイムを過ごしました。
スィーツ&おしゃべりは、元気のもとですねぇ〜
お店の情報は、こちらです。
Cafe Ces t La Vie
所在地:越前市上太田町29-7-1
(武生シピイ近く、マクドナルドから宮崎村方面へ200m右)
電話:0778-23-4547
営業時間:AM10:00〜PM8:30LO(日曜、祝日はPM6:30LO)
定休日:毎週月曜日(祝日の場合はその翌日)
定員:50席
駐車場:15台

拡大地図を表示

セラビのワッフルー!” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    ほんにうまそうじゃの〜
    食べたいなぁ〜

  2. cerise より:

    うん、むちゃうま!
    近いし、ぜひ今度食べてきてください。

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA