金曜は、自宅仕事が午後7時半頃までかかるので、
午後の時間も教室や夕飯の準備に追われてゆっくりできません。
でも、今日はダンナが飲みに行くので、食事の支度から開放、
ちょっとのんびり過ごしてる午後です。

夜7時半に仕事が終わったら、
子供達とお好み焼きを食べに出かけようと思ってます。
家で作っても楽しいけど、後始末が・・(たまに手抜きしたいよね)
そして、そのまま夜連へ向かう予定。
夜が忙しいのは、いつものことだけどね。

さて、病院から連絡があったので、
今から先日の人間ドックの結果を聞きに行ってきま〜す!
ちょっと心配だなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA