やっと始めました、年賀状。
年末までにあと2回の県外合宿を控えてる忙しい長女。
彼女のひと言でついに始めました??
『今夜作ってしまいたい!年賀状』

自分の好きなイラストや年賀素材を配置、
最近は、フォントにもこだわる彼女、
あーでもない、こーでもないと、いろいろやってました。
解らないところだけ、手伝ってあげて、完成。
デスクトップにつなげてあるプリンタを外してきて、
このPCにつなげて印刷、40枚。
ギ??ガタガタ、ギー・・・プリンタの音。

40枚奪われて、足りなくなった年賀状。
さっそく今日買いに行きました。
まだ売っていた、インクジェット用年賀状。
最近は、結構あるんだなぁ・・

さて、今夜も少しは、進めなくちゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA