スカパーでセーラームーンやってます。二女見てます

ゴメンね 素直じゃなくて 夢の中なら云える
思考回路はショート寸前 今すぐ会いたいよ
泣きたくなるような moonlight 電話も出来ない midnight
だって純情どうしよう ハートは万華鏡
月の光に 導かれ 何度も 巡り会う
星座の瞬き数え 占う恋の行方 同じ地球に生まれたの ミラクル・ロマンス

うふっよく聴くと、ちょっといい曲かも(笑)

次は『キテレツ大百科』の始まり。私TVの音が苦手なんだよね、なんとかして〜

コロッケができるまでの歌はUPしません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA