雪だるまの予報が外れた日曜日。
二女の試合には、ダンナが同行。
自分が一緒に行かない日は、お弁当にも気を遣う。
早朝、ふたつのドカ弁作成。
二女の必需品『りんごうさぎ』
インスタントの味噌汁、お湯をポットに。
木曜から東京に行ってる長女は、夜に帰ってくる。
1日、自分の時間。
マイペースで仕事、家事の予定。
コーヒーに好きな音楽・・・
のはずか、一転。
ダンナから拝借中のモニタが壊れた。
なんだかんだと走り回り、
1日が終わってしまった(汗
修理が、無料ということもあって、
新しいモニタを買ってしまった。
20インチワイド、世界が広がる。
でも、ノートには、接続できてない(汗
だめやん。。
モニタ修理中は、とりあえず、ダンナのデスクトップに接続して使用することに。
夜になって、忘れていた婦人会の仕事に走る。
結局、ひとりのんびりした日曜はなかった。
こんなもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA