気がつけば、3月も後半。
冬に逆戻りしていた気温もやっと3月を思い出しくれたような。
春休みもすぐそこ。
振り回されないよう、マイペース、マイペース(汗
あ、今日が、終業式だ。
1日1日が、とっても早い。
あと何日あと何日と数える日々。
忘れてはならないココロの余裕。
来週は、全国高校選抜。
なんとか1日だけ応援に行こ。

春休み間近” に対して3件のコメントがあります。

  1. hayamama より:

    ホントだ、終業式だっ!
    新学期のために、いろいろな準備が必要なのに、手付かずの私。
    何もせぬまま、卒業旅行の計画だけは、着々と進行(笑)
    ぱーっ!と遊んで、気分転換してから、仕事しよーっと!

  2. realguuu より:

    こちらは月曜日が終業式です。
    19日で給食が終了したので連日弁当作りで
    朝は大変です。
    早く春休みが終わって欲しいと願っています。
    高校選抜、良い結果だといいですね!

  3. cerise より:

    > hayamamaちゃん
    いよいよ休みに突入しました。
    いかがお過ごしでしょうか?笑
    そうかー旅行ね〜
    これって、母も行くのね?
    いいなぁ・・・
    ぱーっと遊んでメリハリつけて、また、がんばりましょう!
    > realguuuちゃんとこは、早くから大変だ。
    こちらは、最近、終業式の日まで、給食があるので、助かってます。
    長期の休みは、仕事を持つ母親には、なにかと大変な日々です。
    高校選抜、行って来ます!
    いつも応援ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA