いよいよ明日になりました。
わくわくドキドキしています。
ちょっと遠いですが、段取りも万全。
車プラスJRを乗り継いで、行ってきます。
好きな人に逢いに行くって、こんな気分なんだなぁ

明日の予定、
仕事を終えたら、小学校へダッシュ!
4時間目が、二女のマラソン大会なんです。
間に合わないかもしれないけど、
頑張った顔は見られるし、結果もわかるだろう。
それから、夕飯のカレーを作る。
そして、洗濯物を片付たら、いよいよ出発だ

二女は、ちゃんとおばあちゃんちに帰れるかな。
夕飯の段取りは、長女に伝えた。
夜連の送迎は、ダンナに頼んだ。
あ、翌日が試合で朝7時出発だから、その準備もして出かけないとな。
お弁当もいるし

たまに出かけようと思うと、ホント大変だな。
たまにしか出かけないから、大変なのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA