明日は、派遣仕事をお休みして、人間ドックを受ける。
ダンナの会社からの奥様?ドックで、
3年に一度、無料で受けることができる。

今夜9時以降は、飲み食い禁止、明日は、朝8時までに病院に入ること。
検査着に着替えて、身体中、調べられる。
嫌な検査も待っている。もうまな板の鯉だなぁ・・
でも、最近、あちこち体の衰えを感じてるから、ちょうど良い機会かも。

最近は、自分が死ぬことが怖いというよりも
残される家族のことを思うと元気でいなくちゃと強く思うようになった。
身近に、父子家庭を見ていると、つくづくそう思う。
母子家庭よりもはるかに深刻だと思う。
愛する子供達の健やかな成長の為、
やっぱり私はまだまだ頑張らないといけないと思うのだ。

明日の朝食準備と、お弁当作りが大変かな。
いつもの調子で、味見しそうになるから
起きたら、まずはマスク着用だな。
とにかく頑張って行ってきま〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA