保護者会(個人懇談)の割り当てが、午後3時からだったので、
できたあき時間を利用して、美容院に。

お昼に仕事を終え、休日のダンナの昼食を準備。
ところが、『ご飯だよ〜』と内線で呼んでも
『今、手が離せない』と言うダンナ(ネットゲーム中)
『チャットで忙しい』だなんて、よく言えますね

気分転換したくて、美容院へ・・
髪の長さは変えずに、痛んだ毛先と重く感じる部分を軽く。
カラーは、時間がなくて、パス。
美容師さん『今どきこんなに枝毛がある人珍しい』
私の髪はとても弱いから、結構熱心にトリートメントしてるのにな。
『確かに表面の手入れは、キレイだ』と言われました。
体が健康じゃないからかなぁ・・
またまた不安になる今日この頃・・

美容師さんお勧めシャンプー&トリートメントの見本を貰ってきた。
とりあえず、今夜は、これを試してみよっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA