今日も朝からトラブル
ちょっとここには、書けないな・・
はぁ〜落ちついた静かな日々は、当分望めそうにありません。

さて、今日は、二女の学年行事もありました。
『星を見る会』だったのですが、あいにくの曇り空。
竹炭の話、星の話、ゴスペルミニコンサート、風鈴製作、○×クイズなどが行われました。
7時開始に間に合わせるのも大変でした。
食事の片付けもそこそこに、二女と二人参加しました。
なかなか楽しい催しでしたが、
予定時刻の9時を過ぎても終わらず、二女はかなり疲れてました。
最近なぜか卓球の練習に燃えている二女、
今日は、朝8時から中学の部活に参加、午後は、所属スポ少の練習に参加。
終わってすぐ、晩御飯食べて、学年行事ですから、無理もありません。
来週に控えた全日本に向けて、あとは体調を整えないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA