今日は、2度目のエステ体験へ。
このエステ、とてもいい感じだったので、
ネットでこの会社のこといろいろ調べてみた。
結局は、エステマシンを購入し、自宅でお手入れを行うシステムらしい。
そして、このマシンのお値段がすごかった

絶対買えない値段なので、2回目の体験を断ろうと思って連絡。
でも、3回セットの体験なので、とりあえず3回受けてと。
もっと調べてみると、オークションで、破格値で出回ってるではないか!
中古なら1万円くらい・・買えるかも!
ということで、とりあえず行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA