この土日は、フル回転でした。
昨日は、お歳暮を選びに行って、発送手続き完了!
子ども会クリスマス会の買出し、準備、おたより配り。
今日は、お掃除をしながら年賀状印刷。

昨年まで、作って〜と言っていた長女も今年は、自分で作成。
最近、ウェブアートデザイナーで画像を作ってよく遊んでいるから、
ミニーマウスを入れて、可愛く仕上がってました。
ねずみ年じゃないけど、まぁいいでしょう。
ということで、まずは、そっちを50枚。
おまけに妹用にも作ってくれてあって(戌年だからプルートで)
優しいおねえちゃんです。
とりあえず、10枚印刷(笑)

私は、やっぱりフォトショップで作成(家族用)
2〜3日前から、レイアウト練ってったけど、
あまり深く入り込まず、適当に仕上げました。
ダンナのOKも出たので、さっそく印刷中です。

ダンナといえば、二日間、一歩も外に出ず、ゲーム&お昼寝三昧!
優雅な身分でうらやましいです。

私は、いよいよ明日初出勤、ちょっと緊張してま〜す!
渡されたカメラの勉強があまりできなかったなぁ〜
でも、なんとか使い方だけ覚えました(汗
一生懸命、がんばりま〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA