家族と過ごす土日がバタバタと過ぎ、また平日がやってくる。
土曜の午後は、毎週スポ少があり、日曜はたいてい大会などが行われる。
今日は、県レベルの講習会(指導者&小中学生対象)が朝から夕方まであった。
幸い市内の体育館で行われた為、うちはとてもラッキーだった。
遠くから集まる選手達は、雪の中、とても大変だったと思う。
今日は、ダンナが娘達に同行してくれたので、弁当も後から届けることができたし。
私は、冷蔵庫状態の体育館に、2時間程度の滞在ですんだ。

1年半派遣社員として、勤めていた会社に半年ぶりに戻り、2週間が過ぎた。
『また戻ったんだね』と声をかけてくれる人も多い。
忙しいけど、好きな仕事ができて、毎日充実してる。
ただ、今は、先に受けていたマニュアルの仕事と自宅教室と三つかけもち状態。
かなり段取りを考えて動かないと家事に支障がでてしまう。
まだ、この生活パターンに慣れることができないけど、3週間目もガンバらなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA