いよいよ春休み。

長女は、卒業式が終わって、すぐ休みのない生活に入っている。
朝は、7時くらいの電車に乗って、帰りは夜の8時くらい。
毎朝のお弁当作りもまだまだ私の仕事。
駅までの送迎という仕事も増えた。

一方、二女は、とりあえずのんびり生活のスタート!
朝は、私と一緒に出かけて、おばあちゃんちへ預ける。
今日は、午前中じいちゃんが卓球を教えている会場へ一緒に出向き、
『ちび先生』として、活躍したらしい(笑)

ビニールシートで覆われた我が家、
朝晩は、まだ冷えるので、ちょっと辛いものがある。
早く工事が終わってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA