睡眠のリズムが悪い。
この変な陽気のせいだろうか。
それとも、よその家のような我が家のせいだろうか。
朝が早いから、眠らなくちゃを思うと余計眠れなくなる。

木曜日の片付けが、予想通りハードで、
体力ない私のカラダは、相当ダメージを受けたようだ。
金曜は、会社でもめまいがひどく、目を閉じると余計ぐるぐるした。
しかも自宅仕事の教室が夜7時までかかり、
帰宅したダンナがまた夜遅くまで片付けものに励んでくれるものだから、
こっちも休むわけにもいかなくて。
連日連夜、片付け物に追われる毎日。
そして、今日も同じ。
これで、やっとひと段落かな(・・;)

本日、長女は、高校初めての大会で、見事優勝!
そして、明日もまた試合がある。
土日も5時起き、弁当つくりの日々は続いております。
せめて、夜は、ちゃんと眠らないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA