私って、時間の使い方が下手というか、
気になることがあると、他のことができなくなるというか。
特に仕事のことになると、ますますその傾向が高まるらしい。
家族にしてみれば、迷惑なことらしく、苦情が入る。
ま、約一名だけども(汗
最近は、時間の許す限り、PCにしがみつくような生活。
家事さえちゃんと片付ければ、それでOKだなんて、私だけが思っているだけで
同じ空間を共有する者にとっては、やたら目障りとか(汗
かといって、仕事の能率があがっているわけでもなく、
同じところをぐるぐる回っているだけだったりするわけで。
できないことが多すぎるから、当たり前なんだけど。
そこが、またまた落ち込む要因に。
メリハリ生活をしようじゃない?
たまには、のんびりTVを見るとか、
友達と遊びに行くとか、
最近、全然ないよなぁ〜
『誰か、誘ってくださ〜い!』
と、呼びかけてみたり(笑) 
いつも他力本願な私。
でも、おかげさまで、元気復活傾向かな。

メリハリ生活” に対して7件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    元気復活の兆しが見えられているようでなによりですね!
    僕も最近なにかと落ち込み気味。。。
    ここらで何かパァ〜と行きたい所ですなぁ〜
    お子さんの画像見ました!二人共可愛く優しそうな感じですね〜お母さん似かな〜?

  2. cerise より:

    はい、ちょっとずつ復活傾向かな。
    ここにも書けたし・・(爆)
    koujinjinさんもなんとか元気だしてください。
    たまには、ぱーっといきたいですね〜
    あ、写真みてもらいました?
    可愛いいところは、もちろん私似ですよん(笑)

  3. りか☆ より:

    ボチボチいきましょ♪

  4. ショコラ より:

    近くなら無理やりでも遊びに引っ張り出してあげるのになぁ…
    アタシのポジティブお気楽性格を
    ちょっと分けてあげたいわ。。。(いらんてか?…笑)

  5. hayamama より:

    パソコンのお仕事とは、同じところをぐるぐる回るものな〜り〜。
    hayamamaなど、同じところどころか、後ろに下がってばっかりよん。
    さて、なんか私呼ばれてるかしら(笑)
    こないだ、友人母に、初めてのお店につれて言ってもらいました。
    なかなかウマかったので、
    行きましょうか?
    こちらの市の、旧国道沿いにあります。
    「わ◎び」っていうお店。
    知ってる?

  6. あゆこん より:

    行く行く!
    最近 何人にも聞きました。
    場所もチェック済み。

  7. cerise より:

    >りかさん、いつもありがと。
    もう、ぼちぼちいくしかないですね(汗
    >ショコラちゃんの生活は、いつも拝見しています。
    ほんとうらやましいよ〜
    近くにいたら、絶対遊んでもらうのに。。
    >はやまま、呼んだわよ〜
    そこ、いってみよ〜!
    ぐるぐる仲間でぱーっと!
    >あゆこんもきいたの?
    場所もばっちり?
    じゃ、計画にはいりましょう!

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA