金曜夕方から大阪へ。
といっても雪の渋滞で、着いたのはもう23時すぎ。
長女は毎年出場している大阪国際招待卓球選手権大会に
今回初めて二女が選ばれた為、私も応援に。
それと、お正月に帰ってないダンナの実家にも帰省を兼ねて。
(長女は、もちろん別行動)
試合の結果は…
二女は、1回戦敗退。
長女の方は、シングルスは2回戦で、今年も中国人選手に敗退。
ダブルスは、1回戦大学生ペアに勝ったものの、
2回戦でインターハイ優勝ペアに敗退。
あっけないけど、これが実力かと。
それでは、食べたもの。
昼食に、大阪で人気というラーメンのチェーン店?へ
IMG_1380.jpg
IMG_1377.jpg
初めての味。
野菜は、キャベツじゃなくて、白菜なの。
好物の煮玉子をトッピング。
夕飯は、焼き肉。
IMG_1382.jpg
IMG_1381.jpg
バイキングだけど、オーダーする形式。
2.980円コースを。
私は、あんまり食べられないから、損かもー(笑)
おまけ。
Image0128.jpg
大会のあった府立体育館(携帯画像)
Image0127.jpg
フリースポット、ネットが使えるカフェ。
作業中の仕事を片付けられて、助かりました。
今回PC持参でした。
マルイ7F 和カフェyusoshi chano-ma
そして、疲れて帰ってきたら、大雪で、車庫に入れずー(汗
いきなり雪との戦いでした。

大阪に行ってきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. yukarinrin より:

    お疲れ様でした^^
    焼き肉屋さんのメニューの値段、うちはバイキングだと色んな物食べられる方が嬉しいので、このお値段なら喜んじゃうかも。
    安いなぁ〜、さすが大阪って思っちゃいましたよ(笑)

  2. すりーず より:

    > ゆかりん
    先日は、どうもありがとう。
    そして、コメントもありがとう。
    大阪は、確かに安い。
    こういうお店がどんどん増えてるみたい。
    でも、住んでいたら、かなり太っちゃうかもー(笑)

すりーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA