治療に行ってから、痛くなって、普通に食べれなくなった。
あと2回と言われたのに、既に3回。
そして、まだ終わらず…そして、やはり痛い。
区切りのいいところで、近くの歯医者に変わろうと思う。
1時間近くかけて行くこともなし。

響のホールには、ぐらっと来たけど、結局、お断り。
悩むくらいなら、やらん方がいい。
ホントにやりたいなら、好きなことなら、悩まんはず!(誰かがそう言ってた)
あー今日もギター触らんかった…汗

夏の終わりって、誰でも不安定になりがち。
ぼーっとしてる間に、どんどんうすくなってくアイスカフェオレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA