全然、嬉しくないんだけど、親知らずの抜歯が決定。
日時は、9月10日午前9時〜とのこと (*>_<) 3週間ホントに痛かった。 特に今週に入っては、食べてる時だけじゃなく、深夜の痛みも加わって、鎮痛剤。 金曜日に近くの歯医者さんに転院。 そこで、結局、抜くことになったというわけ。 今日は、お休みしようかとも思ったけど、お薬必携にて、 午後から、WordBench福井の勉強会。 そして、夜は、1ヶ月ぶりのバン練が。 全然、声出してなかったから、ううって感じ。 それより、バンドってやっぱり切ない。 こんなに好きなのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA