20年ぶりくらいに、腕時計を購入。
腕時計には、縁がない私だったけど、
このところ、外出が増えて来て、
打ち合わせ中など、携帯電話で、時刻を確認しずらいことが多い為。
日頃のファッションや生活スタイルに合わせて、選んでもらったのがコレ。
いつもお世話になってる越前市のジューエリータイムムラタさん。
ドレッシーなものから、カジュアルなものまで、
いろいろあって、迷ったけど、詳しい人に選んでもらうのがいちばん。
562822_l01.jpgのサムネール画像
とても気に入ってしまったー
明日も打ち合わせだが、コレで、がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA