今日のお昼、新婚家庭にお邪魔してきました。
ご夫婦二人で、お料理をたくさん作ってくださいました。
もう感激!
IMG_1853s.jpg
手作りケーキと珈琲も美味しくて(写真撮り忘れて、残念)
お部屋もすっきりシンプルで、お二人のセンスの良さが伝わるインテリア。
本日の同行者やよいちゃん(左)(許可をもらってアップ!)
IMG_1855ss.jpg
楽しかったー
皆様、どうもありがとう!

新婚家庭へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. カトウ より:

    へえ、北野さんとは仲がいいんですね。楽しそうだ。

  2. すりーず より:

    はい、仲良くしてもらってます。
    新婚家庭、とても良い感じでしたよ。
    ホント幸せそうで、なにより。
    カトウさんも一度ぜひ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA