長女、大会(中部日本選手権)から帰ってきました。
結果は、3位!これは驚きました。
小学生の時、2クラスで優勝はしているものの、
高校クラスで、この成績をあげるとは、想像以上でした。
準決勝で優勝した中国人選手に敗れたものの、
久しぶりに大きな大会で、力を発揮できて、ほんと良かった!
毎日の苦労が報われるってもんだわ。
明日は、県民スポーツ祭高校の部とか。
3泊4日で疲れたまま、また朝早くから出かけないといけません。
母も弁当作りがんばります!
たくさん応援いただいたようで、本人、大変感謝しております。
どうもありがとうございました。

3位に!” に対して3件のコメントがあります。

  1. りか☆ より:

    U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
    すっごいねぇ。
    でも、疲れの出ませんように・・・
    ノッてる時は全然平気かもだけど、疲れはあるはず♪

  2. realguuu より:

    銅メダル、おめでとうございます!!
    スポーツって結果を残さないと日頃の努力を認めてもらえないのがつらいですよね。
    休む間もなく活動するcerise家の皆さん、体調には十分お気をつけて、これからも大活躍されることを祈ります。

  3. cerise より:

    >りかさん、ありがとう。
    本人もかなりのっていた様子。
    でないとあんな結果残せませんもの。
    確かに、かなり疲れがたまってますね。
    洗濯物も毎日山のようですし(汗
    >realguuuちゃん、ありがとう。
    結果がすべての厳しい世界だけに、
    結果がでたときの喜びは、ひとしおのようです。
    ずしりと重い銅メダルでした。

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA