世間は、お盆休みの様子。
娘たちも大きくなった今、皆、それぞれの生活に忙しく、
家族で過ごすとかいうこともない。
金沢にいる長女は、本日から、全国国公立大会で、愛知に移動とか、
昨年は、幸運にも団体優勝できたけど、さて今年はどうなるんだろ。
二女の方は、青森インターハイから、一晩バスに揺られ、今朝6時過ぎに帰って来た。
私といえば、まわりが休んでる間に作業を取り戻しつつ、ブログ更新。
2週間前になるが、仕事を抜け出して行って来た久しぶりの勉強会。
Wordbench福井第5回勉強会
打ち合わせ以外の外出は、久しぶりだったので、
勉強もさせてもらっった上に、ちょっといい息抜きにもなって、楽しかった。
会場となったカウベルさんも武生からのときは、車で1時間近い距離があったが、今回は、ちゃりで3分という近さ(笑)いいね。
このところ、仕事の8割くらいは、Wordpressによる制作。
始めた頃は、やりにくい感じもあったけど、
慣れて来るととても便利で面白い。
最近は、他の仕事の方が何かと大変に感じたり。
使ったプラグインなどまた書いておかなくちゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA